【NEW!!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • NEW!!
    つばさ
    NEW!!

    こんばんは!

    1週間折り返しお疲れ様です〜

    満開になった桜並木に感心していた今日この頃です。四季がある日本に住んでいるからこそ、もののあはれ(現代的に言うエモさ)を感じる機会が多いと思います。



    さて、スタバで期間限定のフルーツGYUNEWなるものが出ていて気になったので飲んでみました!マンゴーバナナ白桃オレンジ温州みかんパイナップルりんごの7種類のフルーツを使ったジュースをベースにミルクと氷をブレンドしたフラペチーノです。爽やかな口当たりでとても美味しかったです!

    飲んだ後に知ったのですが、シトラス果肉追加すると更に美味しくなるようなので次回チャレンジしてみます!



    皆様のお気に入りのスタバカスタムがございましたら教えてくださいね~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    本日24時まで受付です!

    それではまた!




つばさの写メ日記一覧