【肉肉肉】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 肉肉肉
    つばさ
    肉肉肉

    こんにちは〜

    日が長くなってこの時間でも全然明るいですね!

    何時から「こんにちは」「こんばんは」を使い分ければいいとかって何かで決まっているんですかね。٩(╹⌓╹ )۶'



    今日の写真はお肉です!笑、スーパーで買った後にはラップで小分けにして冷凍しています〜そうすると賞味期限が無限(笑)になりますし、料理ごとにすぐに必要量を取り出せる算段ですね。



    ご飯はよく食べるんで出来るときは自炊するようにしてます(*・ᴗ・*)و今週も元気に行きましょー!それではまた!



    本日19~24時まで受付しております!

    お問い合わせお待ちしております




つばさの写メ日記一覧