【75.6%】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 75.6%
    つばさ
    75.6%

    こんばんは!

    3/31になり、今年は残り75.6%のようです。時の流れは早いものですね└( 'ω')┘



    今月が年度末で忙しい方も多かったのではないでしょうか?この時期はイベント事も多く、環境や人間関係の変化で何かとストレスを感じる機会があると思いますので、心や身体のリフレッシュすることを忘れず、積極的にご自身の機嫌を取っていっていただけたらなと思います!(*・ᴗ・*)و



    僕は仕事終わりにケーキ屋さんに引き寄せられて、2個も買っちゃいました( '༥'

    )ŧ‹"ŧ‹"(チーズケーキとショートケーキは絞り切れませんね笑)疲れてると甘いものを無性に食べたくなるあの時衝動に敵いませんでした笑。これも自分の機嫌取りの1つですね!!



    4月も張り切っていきましょう〜!

    一緒に頑張りましょうね!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧