【街を歩くと誘惑ばかり】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 街を歩くと誘惑ばかり
    つばさ
    街を歩くと誘惑ばかり

    こんばんは〜!

    火曜日もおつかれさまでした!

    寒すぎますね、ヒートテックにお世話になりっぱなしです((( ˘ω˘ )))



    街はいよいよ本格的にクリスマス!って感じですね。少し歩くと美味しそうな誘惑ばかりで、いつも自我との闘いです。



    あと、なんだろ。年末の高揚感から来るケーキとピザの食べたさは異常です。。(º﹃º )



    ということで今日の一枚はケーキ屋さんの誘惑に完敗した写真です。店内のショーケースを眺めながら食べたいの選んでたら決めきれなくて3つになっちゃいました笑

    帰り道ルンルンでした⊂( *・ω・ )⊃



    本日23時まで受付してます

    お問い合わせお待ちしてます!






つばさの写メ日記一覧