【流行語大賞と紅マドンナ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 流行語大賞と紅マドンナ
    つばさ
    流行語大賞と紅マドンナ

    こんばんは!

    月曜日おつかれさまでした〜



    少し前の“写メ”日記の話題にしたように、言葉にもトレンドがありますよね。今年も「新語・流行語大賞」が発表されました!2021年流行語大賞年間大賞に輝いたのは「リアル二刀流/ショータイム」で、大谷翔平選手の大リーグでの大活躍を称したキャッチフレーズです。ニュースで明るい話題を日々届けてくれていたのが記憶に新しいです!同い年のスーパースターの存在はとても刺激を貰います⸜(*

    ॑꒳ ॑* )⸝



    他に受賞したのは、「うっせえわ」「親ガチャ」「ゴン攻め」「ジェンダー平等」「人流」「スギムライジング」「Z世代」「ぼったくり男爵」「黙食」だそうです。コロナ禍やオリンピックに関連したワードが多くありますね〜皆さんいくつご存知でしたでしょうか?

    僕は知らない言葉がいくつかあったので流行に乗り遅れないようにリサーチしておきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    さて、本日の一枚は実家から届いた仕送りの野菜とみかんたちです!大きいみかんは「紅マドンナ」という品種で、甘くて大ぶりの実が食べ応えがあってとても美味しいです〜!

    年末年始の帰省はお返しに福岡のお土産買って帰ろうかな





    それではまた!




つばさの写メ日記一覧