【人混みと絨毯】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 人混みと絨毯
    つばさ
    人混みと絨毯

    こんばんは!( ¨̮ )

    週末いかがお過ごしでしょうか。

    日曜日が終わると今年は残り19日ですね。

    博多駅には多くの人混みがあって、いよいよクリスマスだし、歳末だな〜って実感していました。しみじみ



    最近の僕自身の日常といえばヒロアカをアニメで一気見していて、胸熱シーンなどを友人と語りあっています⊂( *・ω・

    )⊃(現在仮免試験あたり)今後の展開に本当にワクワクしています!年末年始にお時間に余裕がある方は是非!



    さて本日の1枚は、博多駅前の並木道に(KITTEあたり)黄色絨毯を見かけて綺麗だったので、思わずパシャリ。



    よい年末年始を迎えられるよう、月曜からも元気に頑張っていきましょ〜!それではまた明日!




つばさの写メ日記一覧