【ミルクを食べる。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ミルクを食べる。
    つばさ
    ミルクを食べる。

    こんばんは!

    金曜日を迎えましたね

    1週間おつかれさまでした!

    これからが忙しい方は応援しています( ¨̮ )



    さて、こちらは自炊でお鍋(水炊き)を作って食べてました。スーパーの餃子を具材として投入したんですけど、ポン酢との相性もバッチリで美味しかったです〜寒いときほど美味しく感じる食べ物ありますよね



    これからの時期に旬な食べ物といえば色々ありますが、1番に牡蠣が思い付きます。牡蠣小屋は今月とか来月とか近いうちに行きたいな〜と企んでいます(`ω´)



    牡蠣は別名「海のミルク」と呼ばれるほど、様々な栄養素を含んでいます。たくさん食べていっぱい精力付けてお仕事をより一層頑張りたいです!



    写真は今年の1月に糸島の牡蠣小屋に行った時のものです〜牡蠣の炊き込みご飯もほっぺた何個も落ちちゃいました!!笑



    本日23時受付です!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧