【あわてんぼうのサンタクロース】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • あわてんぼうのサンタクロース
    つばさ
    あわてんぼうのサンタクロース

    こんばんは〜

    金曜日までお疲れさまでした!

    今日は風が強くて、窓がガタガタ震えてました。

    窓も凍えているようです((( ˘ω˘ )))



    この時期になるとサンタクロースのコスチュームを目にすることが多いですが、たまに高校2年のクリスマスを思い出します。



    当時は恋人がいなくて街中のクリスマスムードがじれったく感じてました。そのことをバスケ部の部員たちに話すと、「わかる」「クリスマスなんて俺ら非リアには無縁のイベントだよな」「でもなんかしたいよな〜」「コスプレとか?笑」

    「じゃあ実際にサンタになってバスケしよう!!」

    満場一致で決まりました



    その日はバスケ部の活動が体育館の割り振り的に後半だったこともあり、授業が終われば時間がある!!ということで、みんなでDAISOへ。



    それぞれがサンタ帽を被ったりトナカイの角を生やしたり。みんなで“あわてんぼうのサンタクロース”なんか歌っちゃったりして。とても賑やかな雰囲気で部活動をしました。(※顧問がほぼ不在で自由度が高かったから出来ました笑)



    本日は23時まで受付しております〜!

    寒いので暖かくしてお過ごしくださいね



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧