【人に認知されるということ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 人に認知されるということ
    愛染
    人に認知されるということ

    「セラピストは自分が商材です。」なんて素晴らしい響きでしょうか!?
    僕はこの言葉を代表から頂いて価値観が大きく変わりました。


    世の中には数え切れないくらいありとあらゆる会社や企業があってものを売る会社だったり、飲食や医療機関や色んな媒体での職業がありますね!

    ただセラピストは素敵な時間を提供してお客様を癒すのはサービスの一環であるとして"自分に会いに来てもらう"ことに価値をつけないといけないと感じてます!

    どこで自分を知ってもらうかと言うとXやホームページに掲載していただいてる自分のプロフィール、そして今読んで頂いてる写メ日記です!

    そうなんです、様々なSNSを通じて興味を持ってもらわないといけないんだなと思ってます。自分に会いに来ていただくにはまずは自分を知ってもらうことが大切です

    僕、愛染がどんな人間か何を考えていてどんな会話で盛り上がりそうか。それを上手いこと伝えていきたいなって思いを込めてSNSを運用していきたいです!

    まだセラピストとしてデビューして2日目ですが今までの生活とはガラッと変わって僕の人生には今新しい風が吹いています…
    僕がどんな人間かどんどん発信していくので興味持った方はDMお待ちしてますね。




愛染の写メ日記一覧