【名前に込められた思い】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 名前に込められた思い
    愛染
    名前に込められた思い

    皆さんは名付け親になったことはありますか?


    いちばん身近に感じるのはペットを飼ったときに名前を考えたことがある人は多いんじゃないでしょうか?


    例えば犬を飼ってたらそのわんちゃんの顔を見たり色や模様のイメージから可愛らしい名前をつけたりしますよね!


    海外の有名人が柴犬を飼って「sushi」という日本っぽい名前をつけたりしますね!笑


    名付けるという行為は何かしらの意味を含めることがほとんどだと思います。


    猫ちゃんを飼って「ポチ」って名づける人はなかなか珍しいと思います


    日本人ならなんとなーくその感覚が分かるんじゃないでしょうか?
    「ポチ」って犬っぽいですもんね!笑


    僕の愛染という名前にも様々な意味が込めてあって名前の通りにお会いする人を愛に染めるという意味を込めてます。


    初めてお会いする方にご挨拶をする時は「初めまして、愛染です、よろしくお願いします。」と普通のご挨拶ではありますが、今からあなたを愛で染めますといった意味を込めての挨拶をさせていただきます。


    よく聞かれるんですがもちろんアニメのBLEACHは大好きですので愛染というフレーズはそこからインスピレーションを受けたというのも少なからずありますね笑


    ところで!!
    名前の話をしたからには語らないといけないことがあるんですが、グリンピースってあるじゃないですか?


    僕が唯一と言っていいほどあまり得意ではない食べ物なんですね笑


    グリンピース農家の方がいたら本当にすみません。


    過去にグリンピースの名前の由来を調べたことがあるのですが、グリーンなビーンズが訛ってグリンピースになったらしいんですよ……


    グリーンなビーンズはほかにも沢山あるのに…???


    枝豆やえんどう豆を押えてグリンピースがグリーンなビーンズを代表して名乗ってることって違和感感じませんか??


    グリンピースがグリンピースと名付けた人は枝豆やえんどう豆の気持ちを考えてなかったのでしょうか…


    きっとその他の緑の豆たちもグリンピースという称号を手にしたかったんじゃないですかね


    なんて思ったりしています。


    名前に意味を持つことはとても大事ということを伝えたかったのですが、脱線してしまいましたm(_ _)m


    悪しからず


    愛染の由来が伝わっていたらそれで満足です♪


    ここまで読んで頂いてありがとうございます!








愛染の写メ日記一覧