【名古屋の魅力】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 名古屋の魅力
    愛染
    名古屋の魅力

    こんにちは!愛染です!!

    名古屋で生まれ名古屋で育った僕が地元の良さだったり特徴を語ってみようかなと思います!

    僕の写メ日記を読んでる人は愛知の人が多いのでしょうか??

    愛知の人はこんなのあるある!笑と共感してくれるとうれしいですし、名古屋以外の人にはこんなところなんだ〜と魅力を少しでも伝えられたら嬉しいです(*^^*)

    今回は名古屋の美味しいご飯についてのお話です。

    名古屋飯なんて言う言い方もありますね!

    名古屋は味噌カツ、手羽先、ひつまぶしなど美味しいものが沢山あるんですけど、、、

    名古屋の美味しいものって全部茶色くてしかも高カロリーなんですよね笑

    手羽先、エブフライ、味噌カツなんて美味しいですけど高カロリーすぎて僕みたいにダイエットしてる人にはあまり向かないんですよね笑

    名古屋在住のボディビルダーは名古屋めしの誘惑に打ち勝って体を鍛えているのでハンデを与えてもいいくらいだと思います笑

    茶色くなくて名古屋の名物な食べ物といえば思い当たるのがういろーくらいです。

    ういろーって分かりますか?白とか緑とかの和菓子なんですけど、食感も独特で個人的にかなり美味しいって思います。

    個人的に一番好きで愛知県外の人も大好きだと思うのがひつまぶしですね。

    小学生の給食では年に1回くらいでひつまぶしが出てきてテンション跳ね上がりました(*^^*)

    今思えばめちゃくちゃ贅沢な給食です笑

    美味しいひつまぶしの名店は沢山あって名古屋駅の周辺もひつまぶしのお店は多いので観光客の人もぜひ食べて帰って欲しいです♪

    こんな感じで名古屋で生まれ育った僕が魅力や特徴を話していくのも面白いかなって思いました!

    また気が向いたら写メ日記にします♪








愛染の写メ日記一覧