【それでもやっぱり蘇る性的衝動】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • それでもやっぱり蘇る性的衝動
    愛染
    それでもやっぱり蘇る性的衝動

    こんにちは^^
    愛染です!

    女性用風俗を利用するユーザーさんは人一倍性に対する興味が強い人が多いと思います!

    セラピストの僕も性への興味があって探究心は尽きることがありません。

    まだ見ぬ快感を感じたいとか、オーガズムに達したことない人が達してみたいとか…

    利用する理由はえろに忠実。これに尽きます。

    人間という肉体を持って生まれてきたからには性欲を発散する気持ちよさを誰にだって味わって欲しいし、欲望のままえろいことをするという行為に貪欲になって欲しいです。

    人間の体って不思議なもので食べてるものとかホルモンバランスとかで性欲の有無が多少左右されると言いますが、

    いつだって性欲が強くエッチなことを考えちゃう人もいますよね、生まれ持った性に対する貪欲な探究心、潜在能力を大切にして欲しいです。

    性欲を発散しても、それでもやっぱり蘇る性的衝動こそ人が生まれ持った神秘のひとつだと思います(*^^*)

    本日5/7は
    15:00~30:00まで出勤です!!
    新人期間も残りわずか9日となりました!
    お声かけお待ちしてます♪




愛染の写メ日記一覧