【怪奇 エロとグロ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 怪奇 エロとグロ
    愛染
    怪奇 エロとグロ

    こんにちは!愛染です!!

    ホラー映画とか心霊映像の番組が未だに人気してるのってみんな心の奥底に怖いもの見たさがあるからだと思います。

    知ってしまったら怖い、けど気になって仕方がないっていう心理からホラー映画や心霊映像を見てしまうってあると思うんです。

    僕も幼い時から怖がりながらテレビの心霊映像特集や都市伝説特集を見たりしてて、今もホラー映画やオカルトが好きでこれもひとつの趣味と言っても過言じゃないです。

    今回の写メ日記のタイトルにした エロとグロって相容れない対角線上にある言葉なんですね、

    一般的にある怖い事象にはえろいことは無いですし、一般的なえろいことには恐怖は無いはずです。

    ただ、えろとグロが交じりあった時に化学反応みたいに生まれる興奮要素がある気がします。

    えろとグロが交じり合う世界を架空の漫画なら表現することが可能です。

    サブカル好きな僕はヴィレッジヴァンガードの端っこに置いてあるような漫画が好きです。

    知名度は少ないかもしれませんが知る人ぞ知る名作漫画のライチ光クラブ、少女椿のような怪奇な世界が大好きなんです。

    内容はグロテスクでもあり性的表現もかなり多い作品ですが、怖いもの見たさに漫画を購入したらトリコになってしまいました^^

    未だ見ぬ性への表現があったんだと呆気に取られましたね。

    まだ知らない世界が沢山あるんだなって感じました。

    ライチ光クラブとか少女椿知ってる人いるんですかね…?

    めちゃくちゃオススメなので興味がある方はぜひ読んで見てほしいです^^

    次回出勤は5/9
    15:00~30:00です!!
    ぜひお声かけお待ちしてますね♪




愛染の写メ日記一覧