【正月にやってた2024の運勢占い】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 正月にやってた2024の運勢占い
    愛染
    正月にやってた2024の運勢占い

    こんばんはー!


    今日で4月が終わるなんてとても時間が経つのは早く感じますね(^_^)ノ


    早いもので今年の3分の1が過ぎ去ろうとしていますね!


    2024年になってすぐのテレビ番組で今年の運勢を星座×血液型で占う番組がやってました!


    僕は割とこういう番組気になって自分の運勢を気になっちゃうんですけど…


    ポジティブなことは信じてネガティブなことは気にせず生きていこう!!という自分に都合がいいことだけ信じる性格なので良くても悪くてもあまり気にしないんですね


    テレビを見ていて自分の2024年の運勢はかなりランキング上位で自分の野望が叶うからなんでも挑戦してみよう!という内容でした!


    ネガティブな内容はなし!自分のやることを信じて野望に向かってなんでもやっていけ!という超当たりな年みたいです!


    2024年の4月までの僕は前職を退社して女性用風俗のセラピストという全く別業種をやっているわけです!


    やりたいことができていることはとても自分の人生において大事な時間で今の現状は色んなことに挑戦して非常に充実した毎日を送っています。


    ただ、野望が叶うからと言って待ってるだけでなく自分から何かしら行動をして少しでもその野望に近づく。これが大事ですよね


    運勢がいいからなんでも叶うじゃなくて良くても悪くても自分次第で人生変えることが出来る。そんな気がします!


    能動的な行動を心がけて生活していく。これをモットーに2024年の残り3分の2を生活していこうかなって思ってます♪


    4/30の今日は翌朝6:00まで受け付けてますのでご連絡をお待ちしてます。
    眠い目擦って待ってます♡




愛染の写メ日記一覧