【手先が器用な愛染 その2】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 手先が器用な愛染 その2
    愛染
    手先が器用な愛染 その2

    こんにちは!


    まだまだ新人期間が続く僕なので皆さんにもっと僕のことを知ってもらいたいなと思って今回は自己紹介日記となります!!


    タイトルにもあるように僕ってかなり手先が器用なんです!!


    どのくらい器用かと言うと国民的人気漫画のこち亀に出てくる両津勘吉くらい器用です笑(伝わりますように)


    その1では得意な料理のことを紹介しました!まだ読んでない方は呼んでくださいね(∩´∀`@)⊃


    CANDY NAGOYAの公式サイトの自己紹介にもあるように料理に加えて楽器もやってるんです!!


    ロックバンドが好きでエレキギターとエレキベースを練習してます♪


    学生時代にバンドを組んでいたわけではなく個人で好きなアーティストの曲をコピーしたりして遊んでます!


    カラオケに行って好きなアーティストの曲を歌うのと同じ感覚ですねε-(´∀`;)


    手先が器用だから楽器をやってるのか、楽器をやってるから器用になったのかはよく分かりませんが指1本1本の筋肉は普通の人よりかはついてるんじゃないですかねぇ


    この手先の器用さをセラピストのマッサージにも活かせたらいいなぁなんて思ったり…


    Xにも今後ギターやベースの弾いてみた動画をアップしてみようかなと思ってるので気になる方はフォローしてくださいm(_ _)m


    リクエスト曲もお待ちしてます!


    本日4/29は
    15:00~30:00で出勤です!
    新人割引残り16日しかないので!気軽にお声掛けくださいませ〜。

    名古屋では夕方から雨が降り出すみたいなのでお足元にはお気をつけてお出かけしてください^^







愛染の写メ日記一覧