【駆け引きはせずに好きはバレろ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 駆け引きはせずに好きはバレろ
    愛染
    駆け引きはせずに好きはバレろ

    こんばんわに


    ミ[゚ ゚]ミこれはカニ。


    カニ食べてると殻をむくのに必死になって自然と無言になっちゃうんですよね!


    バラエティ番組を見ててシーンとなった時にフットボールアワーの後藤さんが「カニ食うてんの!?」と突っ込んだ時はこんな例え出てくる!?と感動を覚えてしまいました!


    改めましてこんばんは、CANDY NAGOYAの愛染です。


    人を好きになった時ってバレないかなあって不安になったり、相手はどう思ってるのか探りを入れたりしちゃいませんか?


    自分は好きって言う気持ちがあるけど相手はどうなんだろう?この気持ちを伝えるにはどうしよう、とか


    ドキドキする臨場感を楽しんだりするような恋愛巧者もいるのでしょうか


    ただ女風界隈にいる皆さんならわかると思いますが好きって気持ちは控えることなくバレてしまった方がいいんですよね。


    好きって素直に伝えたらきっと言われた方も好印象ですし、それを伝えた瞬間に相手も自分のことを好きなら世界が一気にいい方向に向かってくと思います


    好きって伝えることは現状をいい方向に向かうための簡単な手段のひとつですよね。


    何年か前にSNSでバズった曲がありますよね、超ときめき宣伝部の「すきっ!」
    のように好きな気持ちを伝えることって素敵なことですよね♪


    なんてことを新人セラピスト愛染が思ってます!


    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
    急に暑い日になりましたのでごゆっくり休んでくださいね〜
    おやすみなさい!







愛染の写メ日記一覧