【オシャレ大作戦】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • オシャレ大作戦
    愛染
    オシャレ大作戦

    おはよーです!!


    つい先日美容院に行ったという日記を投稿し、韓国風イケメンになるって話したの覚えてますか??


    美容院に行くだけでなく服装も韓国風に寄せていこうかな〜という所存です!


    韓国ファッション専門のサイトで色々とこれからの季節に使えそうなファッションアイテムを発注しました!


    今後Xにも投稿をしていきますので要チェックでお願いしますm(_ _)m


    CANDY NAGOYAの公式のホームページの自己紹介にもあるのですが、
    僕に似ている芸能人としてBTSのキムナムジュンさんに似てるとよく言って頂いてます!


    キムナムジュンと言われすぎてだんだん自分から寄せていこうかなと思い始めました!


    韓国のアイドルってスタイルもいいし顔も整ってるので本当に理想のイケメンです!


    自分の良さ×韓国風で化学反応を起こしてまだまだ自分に磨きをかけていきます!!


    4/28の今日は
    15:00~30:00で出勤しております!
    新人割引期間が残り17日です〜
    気になった方は気軽にDMで連絡くださいませ


    では、今日も素敵な1日にしていきましょ♪




愛染の写メ日記一覧