【共有できる楽しいこと】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 共有できる楽しいこと
    愛染
    共有できる楽しいこと

    おはよーです!


    誰かと仲良くなる時って趣味が合うとか、住んでる場所が近いとか何かしらの共通点がありますよね!


    僕に興味を持つきっかけになればいいなと思って写メ日記やXでも普段の僕の生活や趣味とかを投稿してるんですけど、


    それ以前に僕と共有できることってお互いに"えろ"に対して積極的で興味があることだと思うんです


    3大欲求なので誰もがあると思うのですが、普通の人よりもその欲の数値が大きい人がユーザーさん、セラピスト共に女性用風俗業界には多いはずですね


    僕はと言うと睡眠欲も食欲も性欲も人一倍あるのかなって思います(*^^*)


    自分が世界で1番とか大きい言葉は使いませんが、今の自分に慢心することなく欲は遺憾無く発揮していきます!


    欲に忠実な人ってきっと自分に素直な人が多い気がするんですね〜


    沢山食べる人、沢山寝る人、性欲が強い人って自分のやりたいことに素直に実行してて人間味溢れてて素敵です^^


    きっとこの日記を読んでくれてるあなたなら僕と楽しい時間を共有できるはずじゃないのかなー?って思ったりしてます…


    ここまで読んでくれてありがとうございます!


    次回出勤は
    4/28
    15:00~30:00です!


    では良い一日をお過ごしください!




愛染の写メ日記一覧