【真実はいつもひとつとは限らない】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 真実はいつもひとつとは限らない
    愛染
    真実はいつもひとつとは限らない

    こんにちは!!

    GWも後半に差し掛かりましたが皆さんいかがお過ごしですか??

    今日5月4日は名探偵コナンくんの誕生日らしいです!!

    コナンくんの名セリフで「真実はいつもひとつ!」って言うセリフ

    実は作中では1回もコナンくんは発言してないらしいですね(。>_<。)

    似たようなセリフは言ってるみたいですが、みんな誰しもが聞いたことあるフレーズなのに不思議ですよね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    コナンくんは「真実はいつもひとつ!」というセリフが有名ですが、、、

    女性用風俗の施術に関しては真実は必ずしもひとつとは限らないと思います!

    一人一人に気持ちいいと感じるポイントや好きな責められ方がありますね、

    その人その人の正解はあるのかもしれませんが、全員に当てはまるというわけじゃないのですね!

    ユーザーさん一人一人と向き合って1番正解に近い形の施術を見つけだす。

    これがセラピストとしての役目のような気がします^^

    女風を初めて利用したいけど迷ってるとか勇気が出ないという人はまだ見ぬ快感を求めて1歩踏み出してみませんか??

    次回の出勤は5/5
    15:00~30:00です!
    新人割引も残り少なくなりました!
    予約の駆け込み乗車大歓迎です笑、お待ちしてますm(_ _)m




愛染の写メ日記一覧