【セラピ初めたての今の自分にしか書けない日記】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • セラピ初めたての今の自分にしか書けない日記
    愛染
    セラピ初めたての今の自分にしか書けない日記

    皆さんこんにちは!
    天気はどんより曇ってますが気持ちは明るく過ごしていきましょ!

    セラピストを初めて感じたこと、思ったことなんかを残せていけたらと思います。
    女性用風俗セラピスト1年生のまだピカピカランドセルを背負った今の自分にしか書けないことをつづっていきます!

    職場や学校でも新しい環境に飛び込むと色んな人との出会いや新たな発見がありますよね…
    CANDY NAGOYAに所属してまもない僕も現状そんな感じで新たな環境に早く慣れて行きたいなと思ってます!
    先輩セラピストの方ってどんな人だろう、同期で所属したセラピストの人は仲良くなれるかなあとか色んな思うことがありました。誰でもそうだけど最初は少しの不安は付き添うものなんですよね、、、

    CANDYの先輩セラピストの方は流石と言っていいほどの紳士な方で気さくに今の自分の悩みや不安を聞いてくださり本当に心がほっとしました!
    この前初めて対面した同期のセラピストの方はめちゃめちゃ明るくイケメンで既にその時点で差を感じてしまいましたが笑、2人で切磋琢磨してお互い売れっ子セラピストをめざして行ければいいなと思います!

    新たな環境だからこそいつもよりより繊細に感じたことや思ったことを言語化していきます!
    僕に興味を持ってくれた方が僕ががこんな人間なんだと知って貰えると嬉しいです。

    本日4/16は15:00~24:00出勤です!
    新人割引で120分 20,000円がなんと10,000円です!皆さんにお会い出来るのを楽しみに待ってますね!




愛染の写メ日記一覧