【時の経過は早い】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 時の経過は早い
    愛染
    時の経過は早い

    こんにちは!


    早いもので2024年の3分の1が終わろうとしてます。


    時間の経過というのは早いものですね、


    20歳までと20歳以降では体感だと経過する時間は同じみたいです…


    子供の時の自分を思ったら成長とは嬉しくもあり儚いものだなと思います


    例えば1年に1度の誕生日は子供の時は家族や学校の友達に祝ってもらってたけど、今では子供ができて祝う側の立場になっていく人もたくさんいるでしょう。


    決して誰からも祝われなくなるって訳じゃないですが、歳をとってからも祝ってくれる人って本当に人生において大事な人なんだなあって実感しますよねー!


    なんだか学生の頃って部活やアルバイトや各々頑張ってきたことがあって色んな出会いや挑戦があったと思うんです。


    学生の時ってその瞬間瞬間を全力で生きてきたなって実感する人って多いんじゃないですかね…


    あの有名なバスケットボール漫画の主人公の桜木花道も「一番の栄光時代は今なんだよ」と言ってますね


    この日記を読んだあなたには1番の栄光時代は"今"であってほしいです。


    常に何かを変えていけという強い言葉は言いませんが、常に輝いて欲しいです^^


    少し未来の話をすると2、3ヶ月後の自分は今よりももっとかっこよくて成長してるって言う自信がありますが、ぜひ今の僕も見てて欲しいんです。


    未来の自分には無い今の自分の輝きがあると思います。


    世の中には立派なセラピスト様方がいらっしゃいますが駆け出しの自分にしか発揮できない良さも少しはあるかもしれません、そう思ったら少し気になってきませんか?




愛染の写メ日記一覧