【お礼のブログ】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • お礼のブログ
    Ao
    お礼のブログ

    【お礼ブログ】
    先日、東京出張に行かせて頂きました(^^)
    ツイートをみて様々な反応、ご連絡をくださりありがとうございます!!
    皆様がお見守りくださっていた事も伝わってきて、とても嬉しかったです♡
    素敵な時間を過ごせたこともとても幸せで、フェムケアコースや膣ケアが気になるから次回こそは!と言っていただけたことも含め、全て私の糧となっています(*´꒳`*)

    6月からフェムケアコースをスタートして1ヶ月、口コミやTwitter等反応でも好評をいただけて、とても嬉しいです♡
    私も改めて、自身のデリケートゾーンへ向き合うようになりました。
    コースを続けて施術をしていくと改めて膣も十人十色、同じ形の方もいないし、凝り方や膣圧も違うので私も1人1人、皆様にあったアプローチをしております!!
    女性の体は神秘に満ち溢れており、皆様とお会いすると新たな発見と出会えますし、更に学びの時間にもなります。
    皆様からも「初めて自分のモノをみました」「ケアのやり方を教えてもらえてよかった」「同性セラピストだからこそ話せる!」と嬉しい言葉が聞けて、このコースを作って本当によかったと思う日々です。

    相談DMも増え、皆様が女風を利用する上で様々な悩みを持っていらっしゃこともわかりました。
    皆様が抱いているデリケートゾーンに対してのそこはかとない想いも、同性だからこそ伝わってきます(*´-`)
    私もまだまだ知識が及ばない所もありますが、ひとつひとつ一緒に改善をしていけるよう、お力添えをさせてください!

    私のフェムケアコースが、皆様の身も心を潤い満ち溢れるものであり、更に健康的に美しく楽しめるきっかけとなりますように♡

    これからもよろしくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧