【フェムケアコースのすすめ】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • フェムケアコースのすすめ
    Ao
    フェムケアコースのすすめ

    フェムケアとは…
    テクノロジーを駆使せず、女性の体や健康のケアをする製品(商品)・サービスのこと。(web参照)

    私は女風もフェムケアの一環だと思っています。
    そう思って利用しているという方の話を聞いたこともあります♡
    女風の楽しみ方は一人一人違うと思いますが、フェムケアとしての楽しみ方もまたいいなぁと思ったことから、フェムケアコースの案を考え始めました。

    フェムケアから勉強を始め、膣トレ、マッサージのことを学び、そこから女性にとって膣環境は、心身にとって、ものすごく大事な事だと気づきました。

    膣も使わないとどんどん機能を失います。感度も落ちていき、性交痛が出てくることも…。
    また膣環境を整えている女性ホルモン、これもまた20〜30代半ばをピークに以降は分泌が減り始めます。そうなると、女性ならではの不調やトラブルが出てくることが増えるそうです。

    膣ケアをすることはそのトラブルを予防、改善をすることができ、更に肌をはじめとした美容にも効果が出るんだそうです(^^)
    膣周りは血の巡りを良くするリンパも流れており、血行が良くなれば体の免疫も上がり、健康的な体、肌となりアンチエイジングにも繋がるのです♡

    膣の潤いは幸福ホルモンの分泌も活発となるので身体も心もぴっかぴかにもなるんですよ!!

    膣ケアで膣が解れたら、続いて膣トレをしながら膣内の気持ちいい箇所を探していき、中イキしやすい身体へとどんどん開発のお手伝いをしていきます。
    血行も良くなり、マッサージで心身共に解された状態となっているので身体は感じやすい状態にもなっています。ここからは身を委ねていただけたらと思います(*´꒳`*)

    フェムケアをして健康的に美しく過ごす。そして、性的により楽しめる身体作りをサポートする為のコースです♡

    女性セラピストだからこそ、女性の皆様のお悩みに根本的に向き合いたいと思い、コース案を考え始めました!

    好きピが他にいる方や、旦那様・パートナーとの仲をより深めたい方も、一度膣ケアとマッサージ、開発を私に委ねていただき、より良い性活を体験してみませんか??

    まずはDMご相談からでもかまいません!
    フェムケアコース、是非一度お試しくださいʕ•ᴥ•ʔ

    #フェムケア
    #膣活
    #会陰マッサージ




Aoの写メ日記一覧