【そういえば今年は食べたっけ…?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • そういえば今年は食べたっけ…?
    そういえば今年は食べたっけ…?

    いや、食べてないような…




    夏らしいものを食べてる時ってすごく夏を感じます。




    友達の実家に寄ったりした時にそうめんとか出てくると、表には出さないようにするけどこの歳になってもテンションは上がるものです。




    9月も終わりかけてるのに今週末は暑くなりそうですね、まだまだ秋に出番を譲らないとばかりに。




    ちなみに夏感で僕がけっこう上位に好きなのが、夏の映画館なんです。


    これわかる人いませんかね?


    昔、夏らしいことをして悔いのない夏休みにしないと8月が終わらない話があったような無かったような…




    本日は16:00までご予約受け付けておりますm(_ _)m


    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    9/23(木)11:00~16:00
    9/24(金)11:00~16:00
    9/25(土)満枠
    9/26(日)12:00~18:00
    ↑夏祭り企画ここまで↑
    9/27(月)11:00~16:00
    9/28(火)休み
    9/29(水)11:00~16:00

    夏祭り企画期間の枠が残り少なくなりました。
    御利用を検討中でしたら、この機会にぜひ!



    日程、お時間のご相談も大歓迎です????


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧