【みんなは格闘技好き?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • みんなは格闘技好き?
    みんなは格闘技好き?

    さっき安保選手の試合見てみて興奮しながら勢いで書いてる純です。




    やっぱり闘う男たちの姿は見ていてしびれます。




    言うても僕かなりのにわかですし浅~~い格闘技ファンです。




    15年以上浅~~~~い格闘技ファンやってて有名な選手観たり観なかったりしてるって感じです。




    僕の世代で格闘技にハマるきっかけとなるものといえばやっぱりボクシング、ガチンコファイトクラブです。




    当時見ても今見てもゴリゴリにヤラセなんですが、そんなのは関係ない、見たくさせる何かがあの番組にはありました。




    そこからボクシング見たり、魔裟斗選手や山本KID選手などスター選手がメディアに出たりと盛り上がってました。




    亀田三兄弟なんかもなんやかんやありましたが、格闘技界の盛り上げに一役買ってくれましたよね。




    ブアカーオ選手でムエタイの怖さと強さも知りました。
    蹴りヤバすぎでしょ…って思いながら見てました。




    格闘技で僕の特に好きなシーンはなんと言っても、試合前の煽り合いです。




    会見会場でのにらみ合い、罵り合い、乱闘は本当にたまらないです。




    「あれ見た?めっちゃヤバくなかった?知ってる?」って興奮しながら喋り倒して煽り合いのモノマネ完全再現までやるとこまでが僕のルーティーンでしたし、今もたまにやってしまいます。




    ABEMAとかの企画で○○に本気で勝てると思ってる人を呼んでオーディションして試合する、みたいなやつとか皆さん知ってますか?観たことありますか?
    たまりませんよね?




    安保選手もあれやったけど、あの人わりと常に冷静だから乱闘にならんのでしたけど、代わりに一緒に呼ばれた弘輝選手がめっちゃ輝いてて、一気に好きになりました。




    ヒール役を買って出てくれる格闘家って好きになっちゃうんですよね。




    いつだかの武尊選手とやった時の小澤海斗選手も良い感じに悪そうで好きでした。




    ツーショット撮影の会場でそのまま乱闘して二人とも連れ出されて、誰もいない会場にひたすらBGMだけ響いてる謎の間は今でもたまに観たくなります。




    まだまだ止まらないですが明日も朝早いのでこの辺にさせていただきます。




    趣味全開の日記にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




    画像は00年代後半K-1でめちゃくちゃ強かったブアカーオ選手。


    シンプルに顔が好きです。




純の写メ日記一覧