【8/31、宿題、手つかず】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 8/31、宿題、手つかず
    8/31、宿題、手つかず

    みなさん




    夏休みの宿題は終わりましたか?




    8月にやらなきゃいけないことはやれましたか?




    この夏にやり残したことはないですか?




    僕は2学期が始まってから夏休みの宿題に手をつけ始める学生でした




    そらもう怒られましたよ




    今の自分じゃ考えられません




    自分がもし教師だったら




    絶対に自分みたいな生徒いたら面倒くさいだろうな




    僕は学生時代ずっとそう思ってました




    改めて先生たちに感謝です




    僕個人の、今年の夏に関しては




    やりたいことをやるというより




    色々と模索や準備の域を出ることができなかった夏




    といった感じで




    身になることや実りも無くはなかったけど、日常の延長に身をゆだねてしまった感、大きくは動けなかった感が残ります




    運気とかタイミングの流れやうねりは、自分の力で引き寄せるものでもある、、、と考えてる方なので




    それが巡ってこないうちは、まだその領域に達していないということ、、、と捉える性分です




    毎日少しずつ確実に一歩ずつ何かが変わっていってるのは実感しているんですが




    その成長とも錯覚してしまいがちな変化の連続に身をゆだねて、ぬるま湯に浸かってしまいそうな自分がいることにも薄々気がついています




    まあ要するに




    もっと気合い入れろ、ってことですね




    とりあえず、、、サボってたスクワットから再開しますか




    それで良い流れが来る気がする




    血流も良くなるし、みんなもスクワット一緒に頑張ろう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧