【幻のまま終わる恋は】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 幻のまま終わる恋は
    幻のまま終わる恋は

    さまよえる雲のようさ




    夏の終わりはサザンが聴きたくなります




    みなさんは夏の終わりに聴きたくなる曲はありますか?




    もう8月も終わっちゃうんで




    8月のうちに聴いときましょ




    8月やり残したことはないですか?




    僕は




    もっと怪談を人に話したいです




    ちょこちょこ人様に怪談トークをしかける機会をいただけましたが




    まだまだ全然僕の中では足りてません




    もっと仕入れて




    もっと自分の中で練り上げて




    もっと人々に提供させていただこうかしら




    機会はあるかわかりませんが、やる気は満ち満ちです




    みなさんも




    8月やり残したこと




    まだ間に合いますよ




    一緒に気合いで実現させましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧