【この夏の目標】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • この夏の目標
    この夏の目標

    一つの野望を抱きながら




    夏を生きる男、純です




    いや~少しの時間と労力を割くやる気が出れば




    簡単に達成できる目標なんですけどね




    某ケーキ屋さんの桃パフェ食べたいんですよ




    もうこれ




    4、5年前からぼんやり夢見ていて




    でも家から遠くてね~




    しかも最寄り駅からも遠い立地なので




    暑い中を歩かなあかんのですよ




    しかも




    時期は思ったより早く終わっちゃうので




    気づいたらまた別のパフェになってます




    たぶんマンゴーパフェかマスカットパフェ




    去年は桃パフェ自体そのケーキ屋さんやってなかった気がする




    行っちゃあ違うパフェを食べた記憶もあります




    しかしどのパフェも美味しい




    うーん




    今年はやってるみたいなので




    いつ行けることだか




    行けたらまた画像あげますね




    なんの日記だこれ、食べてから書けって感じですね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧