【ご視聴ありがとうございました】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ご視聴ありがとうございました
    ご視聴ありがとうございました

    本日のキャス




    ご視聴いただき誠にありがとうございました




    一つ一つのあたたかみに溢れるコメント




    僕たちにとって宝の山です




    たつやさん乃愛さん




    お二人ともお気遣いと優しさにとても溢れており




    僕が今までお会いしたことのあるセラピストさんたちにも負けないくらい素敵なセラピストさんです




    実際にお会いしてみていただいて




    ぜひ直にそれを感じ取ってほしいです




    僕は全てのセラピストさんにお会いさせていただく時は




    セラピスト同士としてより




    社会人同士として、男同士として、人同士として




    の物差しで相手の素敵なところを知ろうとしますが




    本当に本当にお二人とも




    すごくすごくすごく素敵で礼儀正しくかっこよく、相変わらず僕は学ばせていただくことばかりでした




    進行役をやりがちな僕ですが




    キャスに招く側ではなく招かれる側、ホスト側ではなくゲスト側でのキャス出演も久しぶりに体験してみたいと




    密かに淡い期待を抱いてます




    誰かからそんなお声がかかる日をいつか夢見て




    今日も眠りにつきます




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧