【人違いした、された】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 人違いした、された
    人違いした、された

    小さい頃に




    自分の親と間違えて、全く知らない人に声をかけちゃうや~つ




    あるあるですよね




    僕は小学校3年の時に




    母と出かけて




    母はその日赤い上着を着てたんですが




    立ち寄ったお店のレジで何かガサゴソと母が物色している後ろ姿が見えたので




    「なにやってるだ?」(遠州弁)




    と後ろから声をかけ、こちらを振り向いたら




    全く知らない赤い上着の女性(店員さん)で




    当時の僕はめちゃめちゃびっくりしました




    「え?なんで違う人なの、、、」




    くらいに心の中で思いながら僕はドン引きしました




    絶句してずっと立ち尽くしていたら




    おそらく用事を済ませた母が「行くよ~」と声をかけてくれたので




    逃げるようにその場を後にしました




    あの時は大変失礼なことをしてしまいました




    次は逆に僕が間違われたバージョン




    学生時代に居酒屋さんでバイトをしていたんですが



    、、、、、、




    長くなるからやっぱまた今度書こうかな




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧