【時代が時代だから】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 時代が時代だから
    時代が時代だから

    今はほとんどの職場に




    機械類に触れなければいけない業務がありますよね




    「機械は苦手なのでちょっと…」




    だと置いていかれてしまう世の中にもなりつつありますね




    コンピュータがどこまで便利だろうと、コンピュータが正常に動作してるか管理する人の手間は必要です




    管理するために必要なものが、またコンピュータだったりもします




    僕もどちらかというと「機械は苦手」で逃げたいタイプなのですが




    そうも言ってられない時代です




    例えばキャスみたいな配信を独力でできたりするのも




    自分で自分を褒めてあげたいくらいの進歩です




    「きかいおんち」なりに




    時代に食らいつきたいと思います




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧