【ぼちぼち七夕】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ぼちぼち七夕
    ぼちぼち七夕

    こと座のベガとわし座のアルタイル




    織女星と牽牛星




    織姫と彦星




    あとは何と言ったらよろしい?




    どっちもそれぞれ地球からだいぶ離れたところにあります




    そういえばこの二人は




    なんで一年に一度しか会えないか




    みなさんはご存知ですか?




    織姫と彦星




    二人はとても真面目で働き者です




    真面目で働き者、、、です、、、でした




    真面目な二人は一緒に居ると




    働きもせず何もせず、ずっとイチャイチャしてるので




    一年に一度しか会えない運命にさせられてしまいました









    僕の拙い知識で語るならこんな感じです




    七月七日




    みなさんは何を願いますか?




    僕の願いはいつだって決まってます




    周りの人の健康と、その人たちのさらに周りの人の健康です




    全人類健康




    は、ちょっと違う気もしなくもないので




    そんな感じに収まってます




    望み過ぎ欲張り過ぎも良くないかなと思い、ざっくりアバウトに願ってます




    願い事にしないからといって望んでないわけじゃない、そんなこともたくさんありますし




    短冊に書くことなんてツイート的なことだし




    書くだけ書いとこの精神で、そんな感じに仕上がります




    ノリタケイオンのプラネタリウム




    行ったことないんですよね~




    一人プラネタリウムは昔からたまに行くので




    実は僕、星とかも微妙に好きなので




    時間できたら行こうと思います




    ノリタケイオンの近くにケーキめっっっっっちゃ美味しいカフェあるんですよ




    しかしそれは教えません




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧