【なにわろてんねん】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • なにわろてんねん
    なにわろてんねん

    みなさんは最近




    なにで笑いましたか?




    大笑いしてますか?




    僕はですね




    、、、、、、




    してないこともないかもしれませんが




    いまいち思い出せないんですよ




    毎日わりと面白おかしくバタバタバタバタしとりますが




    働いて体を休めて、働いて体を休めて、、、




    それの繰り返しになってる部分もあり




    昨日あった面白いことも忘れてしまってるかもしれません




    きっと厳密には記憶の中のどこかに保存されてるのでしょうけど




    毎日やってることファイルに一緒くたにごちゃごちゃっと保存されてて




    すぐ取り出せなくなってるんです




    ちょっといかんですねこれは




    変化もある毎日、刺激もある毎日を過ごさなきゃ




    少し時間があったら、またカフェ探訪もしたいですね




    普段行かないとこに行き、普段会わない人に会って、普段しないような会話をする時間を作ってみるのもいいかもしれませんね




    誰かワイと話そや




    とは言いませんが




    自分が話す相手くらい自分で見つけて首根っこ掴んで引きずり回しますので




    また身近で面白いことあったら




    その半年後くらいにでも日記にします




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧