【一人だけ早送り】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 一人だけ早送り
    一人だけ早送り

    名古屋ダイヤモンドドルフィンズの




    坂本聖芽 選手




    僕のイチオシ選手です




    久々にバスケ含む趣味に関する日記




    動きがキレッキレです




    実況の「一人だけ早送りぃい!」ってフレーズ




    良いですね~




    坂本選手が東海大学在学中の頃からめちゃ注目してましたが




    プロの中でもそのキレッキレをさらに発揮して




    世界相手にも見せつけてほしいですね




    そしてそして




    ついについに




    FF7リバースのトレーラーが発表されました




    これはテンション上がりますわ~




    なんといっても




    セフィロスがイケメンすぎる




    僕の中でいつまでもゲームキャラ最強イケメンです




    FF7が僕より好きなセラピストはこの世にいないと思いますが




    FFシリーズ語れる方いらっしゃったら




    いつか「FF語るキャス」でもやってみたいものです




    僕が熱くなりすぎて放送事故になるので却下確定です




    今日はこのへんで




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧