【エピソード】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • エピソード
    エピソード

    エピソードトークを喋るのは別に得意でもないですが




    エピソードトークを聞くのは好きでして




    そのルーツはきっと小学校3年生まで遡るんだろうな~と




    一人思い出したりすることがあります




    小学校3年生の時の担任の先生が




    その方自身の小学校の時の体験談を授業中にたまに話してくれて




    その時間が好きで好きでたまらなかったです




    なんというかきっと




    授業中なのにアニメが観れる!




    授業中なのに映画が観れる!




    みたいな感覚で聞いていたんだろうな~と




    当時を振り返ってみると




    思わぬご褒美を




    本来だったらもらえないタイミングでもらえる嬉しさ、背徳感、ワクワク




    的な感じで楽しんでいたんだと思います




    それ以来、僕は




    中学生になっても高校生になっても




    あえて授業中に授業と関係ない質問を先生にするのが好きな子になってしまいました




    こういうやつウザいよね~




    って自分なんですがね




    授業中




    みんなに迷惑をかけてごめんなさい




    今、時を越えて懺悔します




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧