【米を食らう男】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 米を食らう男
    米を食らう男

    おにぎりは




    一食でたくさん食べたいタイプです




    おにぎり屋さんの「なご壱」がめちゃ好きで




    学生時代に住んでたとこの近くにあったのでよく行ってました




    からあげマヨ




    めっちゃ美味しいんですよ




    そんでもって




    学生時代に学童保育のアルバイトをしてた時に




    賃貸からはけっこう遠かったんですが




    夏休みは自転車で通ってたんです




    そして




    その途中にあるなご壱に寄って




    お昼ご飯でおにぎりを6個買って保育所に向かってました




    なご壱のおにぎりは、かな~り大きくてですね




    児童の方々からは




    「この人なんでこんなに大食いなの…」




    みたいな感情のこもった、奇異の目を向けていただくことが多かったんです




    おにぎり以外でも昼食をたくさん食べること多くて




    「大食いの選手なの?」




    と児童さんたちに何度も言われたことあります




    素敵でキラキラなみんなに囲まれて食べるからあげマヨのおにぎりは




    めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったな~と




    たま~に、今でも思い出します




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧