【よく観る動画】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • よく観る動画
    よく観る動画

    NBA選手のハイライトとか




    よく観ちゃうよね~




    実家を離れて




    NBAの試合はほとんど観る機会なくなったから、最近の選手のこと知らなかったけど




    YouTubeで観れるから、また少~しだけ知識が増えつつある




    僕がよく観てたのは00年代前半です




    まだレブロン・ジェームズ選手もクリス・ポール選手もNBAにいなかったのに




    気づけば二人とも大ベテラン選手です




    当時の選手のハイライトは今でも見返しちゃうし




    今の選手のハイライト集も凄まじいです




    バスケやってた頃が懐かしいな~




    昔よりなぜか今の方が上手くなってる気がする




    バスケもう何年もやってないけど




    上手くなってる気がする




    しかし体力は落ちてるし怪我もしやすくなってる




    運動はストレッチと体操大事




    怪我なくだね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧