【遅寝か早起きか】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 遅寝か早起きか
    遅寝か早起きか

    僕はだいたい早朝に




    歩いて帰宅してるわけですが




    わんちゃんとお散歩してる方も見かけるわけですよ




    早起きしてお散歩してる人はやはり




    わんちゃんも早起きなのかな




    もしくは




    寝る前のお散歩が早朝である場合は




    わんちゃんもそのリズムに合わせた生活で




    遅寝のわんちゃんなのかな




    人は遅寝でもわんちゃんは早起きな場合も




    あるかもしれない




    うーん、謎だ




    僕も




    もしかしたら早起きして散歩してる人に見えてるかもしれない




    わりと早起きの人と同じレベルの爽やかさをたたえて歩いてるはずなんだが




    どうだろうか




    人からはわりと爽やかって言われる方なんだが




    どうだろうか




    わりとご近所の方々とも挨拶を交わす方なんだが




    どうだろうか




    話は脱線するけど




    挨拶は防犯の助けにも、かなりなっているそうです




    何か良くないことしようとしてる人でもさ




    挨拶されて挨拶を返さないと余計に怪しまれちゃうから




    一般人を装うために挨拶返すじゃん




    挨拶されて挨拶を返す




    そうすると




    良くないことしようとしてても




    俺はやっちゃうぞ!って気持ちが




    弱まるんじゃないだろうか




    たぶん




    なんか今日そんな気分じゃねえな~別の日にしよう




    って気分になるのかもしれませんね




    それが毎日どこかで色んなタイミングで誰かと起きれば




    ああ~なんか俺が間違ってたわ




    ってなるかもしれませんね




    どこかで誰かに聞いたことがあるような話に




    それっぽい理屈を勝手につけてみただけの日記でした




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧