【安定感】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 安定感
    安定感

    安定感のある人って言われたら




    誰を思い浮かべますか?




    僕は




    誰も思い浮かばないです




    今までリアルで会ったことある人も




    テレビや画面の中の人でも




    文字や文章でしか知らない人でも




    安定感のある人を見たことは




    生まれて一度もないです




    特に何か僕にあったわけでもないし




    僕の周りで何か起こったわけでもない、、、と思いたいけど




    みんな不安定でいいんだよ




    ってことで




    不安定にふらふらしながら




    倒れそうになりながら




    時には倒れながら




    前を向けない時は後ろや下を向きながら




    あなたはあなたで、、、




    自分らしくあろうとする人は




    すでに自分らしくないので




    みんな無理しすぎず




    この日記は書き貯めなので




    意図して誰かに向けたとかではないけど




    身の回りでも身の回りじゃなくても




    誰かに向けてるのだとしたら、該当者多すぎてわかりませんね




    自分がどういう人間なのかわからなくなった人は




    一つの参考資料として




    小学校2年生の頃の自分を思い出してみてください




    なぜ小学校2年生なのか




    これにはかな~りちゃんと理由があるんです、、、たぶん




    それを話すのは、またの機会に




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧