【学怖(がっこわ)】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 学怖(がっこわ)
    学怖(がっこわ)

    スーパーファミコンのソフトに




    「学校であった怖い話」




    というノベルゲームがある




    今って




    2023年って




    ノベルゲームって概念あるのか?




    ふと疑問




    そんなことは置いといて




    このゲームけっこう好きで




    じめじめした怖さで




    プレイ動画見るとすぐわかると思いますが




    雰囲気も非常に湿度が高くて




    ジャパニーズホラーのいやらしさがあって




    すごく好きです




    怖さとか、どれくらい怖いとか、どう怖いとか




    そういうとこじゃなくて




    なんか雰囲気が良いんですよね




    なんか良い




    ホラーが好きで




    レトロゲーム好きなら




    これは好きになっちゃうはず




    そういえば




    レトロゲームといえば




    もう今の2023年からすると




    初代プレイステーションのゲームも




    レトロゲームに分類されかけてますね




    スーファミは完全にレトロゲーム扱いです




    自分の感覚では




    スーファミの前のファミコンもまだレトロというほど古くなかったのに




    時の流れは早いものです




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧