【イベント今日です】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • イベント今日です
    イベント今日です

    みなさん




    今日がイベントの日ですよ




    来ちゃいましたね当日が




    イベントのこと考える暇もない毎日なようで




    ちゃんとイベントのこと考えまくった毎日でした




    若くキラキラしたイケメンたちに照らされたら




    僕は溶けちゃわないか心配です




    めちゃ雨降ったと思ったら




    なんだか寒くなって




    みなさん寒暖差気をつけてくださいね




    あったかい格好、暖を取るご用意もお忘れなく




    一人残らずみんなが楽しく笑顔溢れる一日になったらいいな




    今日という一日を楽しみましょう




    そして




    そしてそして




    個人的な重大発表をさせていただきますと




    発表?告知か?









    今のところ




    サンライズ腕相撲選手権




    左腕部門は最強です




    あのムキムキマッチョで握力80kgあるとかないとかのレオくんにも勝ってます




    もし僕に勝てる自身のある方いらっしゃいましたら




    挑戦お待ちしてます




    僕は正直そんな強くないので負けたいけど




    手加減はしないので




    怪我しない程度にバチバチに戦いましょう




    こんな大事な日に




    会場に向かう準備の合間に僕の日記を読む方なんていないと思うので




    きっとまた僕の王座は守られてしまうでしょう




    ちなみに右腕部門最強が誰なのかは知りません




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧