【入】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 入

    少し名古屋城の近くを通ったら




    今日は名城大学の入学式が体育館で執り行われてました




    スーツに身を包む若者の姿が散見されました




    僕の大学も当時はここで入学式でした




    懐かし~って気分になりました




    一人暮らし始める大学生さんなんかは不安いっぱいだろうな~




    18歳で一人暮らしが早いのか遅いのかはわからないけど




    慣れないことだらけできないことだらけでした僕は




    色々と料理や食材のこととか道具のこととか色々知るためにも




    居酒屋のバイトは経験しといて損はないと思った




    自炊するしないは別として




    色々と役立つこと知れるよね




    お酒も知識増えるに越したことないよね




    どっかで役に立つかもしれないし、立たなきゃ立たないで別に特に問題ない




    初々しいって良いよね




    新大学生さんたちに向かって




    FF10のアーロンさんみたいに




    カッコつけながら
    「お前たちの時代だ」




    って言ってみたいです




    アーロンさんは別にカッコつけてないですけどね




    さすがにアーロンさんほど渋くはなれんです




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧