【西海岸で飲む】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 西海岸で飲む
    西海岸で飲む

    いつもの味




    かどうかは知りませんが




    名駅にこんな車が停まってたんで撮っちゃいました




    コーヒーは好きか嫌いかなら




    好きな方かな




    最近はあまりカフェ活できてないです




    おしゃれカフェより




    レトロ喫茶、地元密着喫茶の方が




    自分には合ってるかもしれません




    ふらっと気ままに入るのが良いですね




    その「気まま」が最近無くってね~




    今は




    お花を観たり




    勉強をしたりな気分になりやすい時期です




    お酒を飲みたい時期や




    カレーを食べたい時期や




    牛丼を食べたい時期や




    炭酸を飲みたい時期や




    その他色々が




    周期的にコロコロ変わります




    お酒を毎日少しだけ飲んで寝る時期が続いたと思ったら




    何かきっかけがあるわけでもなく




    スパッと数ヶ月単位で飲まなくなって




    また復活したり




    一定期間しばらく同じ食べ物を食べ続けたり




    自分でも自分のバイオリズムがわからないです




    みなさんはそういう経験ありますか?




    しばらく同じものを食べたり飲んだりしてて




    スパッとやめたかと思ったら




    また再開するみたいな




    あれなんなんでしょうね




    人体の不思議です




    食は偏っても




    日々健康に過ごしましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧