【スイートピー】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • スイートピー
    スイートピー

    お花屋さんでも最近見かけます




    春らしい香り




    地元の田舎を思い出します




    小学校時代の登下校を思い出します




    沈丁花も




    たまたま道端で見かけて撮ったのでサムネにしました




    街中を




    お花の香りを乗せた風が通っていくのが心地よいです




    カフェでは




    苺のスイーツが絶賛メニューを彩ってます




    春が溢れてきてますね




    Akiくんのツイートに感化されたというかなんというか




    誰と働くか、誰と働きたいか




    って




    大事ですよね




    僕がサンライズに身を置かせていただきたい理由でもあります




    セラピスト業以外の所で発揮されがちな僕の能力が




    今後も少しでもお店の役に立てましたら嬉しい限りです




    そうそう




    サンライズは4月9日で2周年なんです




    もうすぐですね




    もうすぐですよ




    2021年の4月は




    何やってたかな




    相変わらずお花をよく観に行ってたなたぶん




    今とそんなに変わらないね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧