【走る】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 走る
    走る

    も一度書きます




    3月12日は




    マラソンの日です




    街にくり出しランナーさんを応援しに行くのも良いかもしれませんね




    来年に向けての体作りを今から始めて




    出場を目指すのもまた良いかもしれませんね




    お車でお出かけの際は




    交通規制にご注意を




    時間帯によって、場所によって、なので




    ご確認を~




    僕は




    ランナーさんたちと同じくらい




    体をしぼりたいと思います




    そしてほど良い筋肉もつけます




    最近の食の傾向は




    「食べる時間帯を気にする」




    です




    ぽよピ化に悩んでるあなた




    これ意識するだけでかなり変わりますよ




    まずはレッドブルやモンスターを飲まないようにするとこから




    飲まなきゃ飲まないで




    人間けっこう動けるものなんです




    って




    わしゃトレーナーか




    でも、自分が積み重ねてきたことで




    誰かのボディメイクや美容に役立つ知識が少しでもあるなら




    広めたくなっちゃう性分なんです




    一緒に良い汗流しましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧