【じゅじゅ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • じゅじゅ
    じゅじゅ

    受験の日ですね~




    受験の日だった、の過去形かな




    土曜日は大学受験の日でしたね




    なんか定期的に勉強やら受験のこと書いてるな




    学生時代は




    勉強は好きだったけど




    宿題は嫌いでした




    こういう僕みたいな人は案外少なくないかもしれませんね




    センター試験の思い出もこないだ書いたんで




    本試験の思い出も少しだけ書こう




    当時の僕は静岡の実家に住んでたんで




    名古屋の大学まで試験を受けに来なきゃいけなかったんで




    安いビジネスホテルを見つけて




    前日から名古屋に向けて一人旅をしたんですよ




    新幹線の通る駅まで親が送ってくれて




    贅沢にも新幹線で名古屋まで来させていただいて




    見知らぬ名古屋駅で一人




    未だかつて乗ったことのない地下鉄の乗り場を探しさまよい




    東山線から名城線への乗り換えだなんて大仕事をこなし




    そこから市バスへ乗り継ぎ




    予約したホテルのほぼ目の前のバス停で降り




    その日のお宿に着いた頃には夕方前でした




    今も昔も思うし思ったけど




    受験って本当にお金がかかりますよね




    親に本当に感謝です




    前日にホテルでやることなんてもうなくて




    気を紛らわすための最終チェックくらいです




    この段階で何かを身に付けたり覚えたりしなくていいように準備してくることが




    コツコツ積み上げてくることが大事




    って言う俺かっけー




    って感じです




    すみませんかっこつけ過ぎました




    けどちゃんと寝られるか不安だったりします




    逆に寝ちゃいさえすれば勝ちみたいなもんです




    そしてまた




    起きてからは地下鉄に乗り




    無事会場に着いて




    試験を受けてきたわけです




    問題を解けてる解けてないに関わらず




    結果が出るまでって不安で仕方がないですよね




    結果が出るまで不安で仕方がない、、、




    これって性病検査にも似てますね




    毎回無事に検査通過してるし、今回もおそらくオールクリアだろうけど




    結果が出るまでは不安ですよね~




    経験者はこの気持ちわかるはず




    そんなこんなで




    結果発表まではドキドキの日々、、、どころか




    落ちてる前提で




    後期試験の勉強の日々なんですよ




    高校の卒業式が3月1日で




    結果発表がだいたい3月10日前後




    卒業しても




    結果わかるまではせっせと試験勉強しなあかんのですよ




    これがまた寂しい切ない心細い




    受かってる人はとっくに受かって




    自動車学校なんか通ってるわけですよ




    そんな中




    家だと勉強に身が入らないから




    卒業しても制服着て




    学校に着て受験勉強




    もちろん同じ感じの日程の人は僕だけじゃなく、たくさんいるので




    その中でも僕みたいに学校で勉強しないと落ち着かない体に調教されてる人も




    何人も何十人もいるのです




    合格発表を、合格通知を受け取った者から




    一人、また一人、、、学校に来なくなるのです




    僕の大学はわりと遅かったので




    寂しかったですね~




    めちゃ心細かった




    でも




    受からなかった人はきっともっと切なかったよな~




    って




    少しだけ書くとか言っといて




    かなり長くなってしまったので終わらせなよう




    ってな感じで無事合格して




    僕は名古屋に家を借りて




    一人暮らしし始めたわけです




    大変だったけど、目標に向かって真っ直ぐ頑張った思い出




    以上




    終わり~( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧