【調子】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 調子
    調子

    そういえば最近




    マッサージを受けに行ってないな~と




    ふと思った




    体に疲れがたまってくると




    揉みほぐされたいな~って思うんですが




    それが最近あまりないんですよね~




    ちょっと前より




    今の方が明らかに労働時間増えてるとは思うんですが




    体の調子が、「肉と骨」的な意味では良い方向に向かってるのか




    まだ背中や脚は疲れずに済んでます




    食生活をここ数ヵ月でかなり気にするようになったので




    その効果が出てきたのかな?




    そうだったらいいな




    トレーニングもまあ好調かな




    体が調子に乗ってます




    マッサージはするのも受けるのも好きです




    マッサージ受けてる時間って




    セラピストとしては、めちゃ勉強になる時間だったりするんですよね




    いつか何名様かセラピストをお呼びさせていただいて




    マッサージ勉強会をするのが




    密かな僕の目標です




    サンライズ1熱い男と、講習会ではなく勉強会をしてくださる方がいらっしゃったら嬉しい限りですが




    僕の熱さできっとみなさん焼死してしまうので、誰も参加できない勉強会です




    防火服を人数分用意できたら実現させます




    以上、いつか実現できたらいいな、の話でした




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧