【寒暖差】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 寒暖差
    寒暖差

    雨が降って少し暖かくなったかと思いきや




    明日あたりまた雨が降って




    今度は冷たい空気がやってくる一週間になる模様です




    暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら




    春が少しずつ近づいて来ますね




    布団から出やすくなるはずなのに




    暖かくなると




    より布団が気持ちよくなる




    そして睡眠が気持ちよくてたまらなくなる




    動くのが億劫になると




    マッチョへの道がより険しくなる




    筋肉画像は最近上げてませんが




    怠けたり怠けなかったりしながらも




    ちゃんと筋肉してます




    いつかはサンライズ筋肉イベントを開催しないといけませんね




    筋肉セラピストを集めて




    裸エプロンで接客しなければ




    その時に恥ずかしい体の仕上がりになっていないよう




    今からさらに自分に厳しくならなきゃですね




    今年は胸筋つけます




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧