【制限されたアレ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 制限されたアレ
    制限されたアレ

    食事制限の上手なお方




    どんな方法試してますか?




    僕は上手ではないのですが




    すぐ食べられるものを買わない




    とかは、よく実行します




    どういうことかと言うと




    袋開けたらすぐ食べられるものとかが、それに該当しますね




    食べるのが簡単


    だからすぐ食べちゃう


    たくさん食べちゃう


    そして普通の食事も摂る




    こうなると




    動いてもお肉が落ちにくいです




    なので、その逆を行う




    という意味で




    食べるのに手間が必要なもの




    そんなものを家には置いとく




    みたいな感じです




    でも外食好きな人は




    これだけじゃ間食対策し切れないですよね~




    外食でついつい食べ過ぎちゃうのは




    誰もが通る道




    だってやっぱ




    誰かが作ってくれるものって美味しいですもんね




    店員さんが作ってくれたもの




    あったかくてうまいです




    食べ過ぎちゃうのは仕方がない




    なので




    その分動こう




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧