【10/3、キャスやります】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 10/3、キャスやります
    10/3、キャスやります

    タイトルの通りです




    10/3(月)の20時からスタート予定




    柚月くんとキャスをやらせていただきます




    たぶん二人で、かな~




    どうかな~




    当日のお楽しみも、もしかしたらあるかもです




    今回のキャスに先立ちまして




    日時なども割りと差し迫ってからの決定で、告知やご報告という形の発信が少なめになってしまったこと




    ここにお詫び申し上げますm(_ _)m




    そんな中でも




    観に来てくださる方がいらっしゃいましたら




    この上なく嬉しい限りでございます




    柚月くんとわたくし純にお聞きしたいこと、話して欲しい議題がございましたら




    何なりとお申し付けくださいませ




    って言っても




    キャスとか生配信って




    コメントしにくいよね~




    適当にのらりくらりと語っておりますので




    何か途中途中にご感想などいただけましたら




    ありがたく受け取らせていただきます




    そんな感じで




    真面目そう清純そう純粋そうピュアそう清楚そう穏やかそう




    そんな二人のキャス




    お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ




純の写メ日記一覧